挙式前に肌荒れをどうにかしたくて・・・

私は、もともとニキビができやすいのか、しょっちゅう額やあご、あと背中とかにもニキビができていました(T_T)

半年前に結婚したばかりなんですが、そのときも挙式準備でいろいろといそがしかったのと、仕事もしているので、おもうような準備の時間を取れずにストレスとか睡眠不足とかで肌荒れになっていたんです。とくに背中とかぶつぶつができてしまって。。。

自分でけあしようかどうしようか迷いましたけど、どうせエステなどおそらくもういかないだろうと思い、念願のエステでブライダルエステをしてもらうことにしたのです。<ブライダルエステ 名古屋 人気

エステ自体に行ったことがなかったので、比較的安い料金で体験できるお試しコースを受け、それで決めました。

エステって、エステティシャンたちのマッサージやスキンケアの技術もあり、肌荒れ改善ができましたけど、それとは別に精神的なリラックス効果もあるってわかりました。挙式前でなんか落ち着かなったので、エステでのリラックスタイムは本当に癒やされました。

おかげで、メンタルの部分で非常に余裕を持って結婚式を迎えることができたんです。もちろん、肌荒れもきれいになりましたから、そのおかげで気持ちも落ち着いたのだと思います。

エステって費用とかで二の足を踏む人も多いと思いますけど、ブライダルエステは晴れ姿を披露する結婚式に向けてのエステですから、思い切ってエステに行こうと決めてよかったと思っています。

プラセンタでシミが薄くなってきた

普段から顔に化粧することがあまり好きではないので、基礎化粧品もほぼ使っていない状況でした。真夏だけはUVケアクリームを塗っている感じでした。化粧水とUVケアクリームだけというお粗末なケアだけで、特別何も考えてなかったです。アンチエイジング基礎化粧品は高額な商品ばかりでなかなか購入する気持ちになれませんでした。そんな中、自分が行っている美容院でお肌の検診をやっていて、無料なのでやってみます?と誘われてやってみました。すると、結果がシミだらけで過去のシミも将来のシミもしっかり映っていました。シミだらけの顔にショックな気持ちでテンション急降下で落ち込みました。その後、美容の先生が、馬プラセンタファインを勧めてきたんです。その説明と肌結果の話をしてくれたんですが、はじめはちょっと引きました。

しかし、よくよく聞いてみたら、馬プラセンタの凄さがわかってきて、使ってみようかなと思えたんです。北海道の馬プラセンタは、非常に安全で品質も高いそうです。

カプセルタイプなので、利用しやすいし、実際に使ってみるといいことがわかりました。いろんな種類の化粧品を使わなくても、これひとつでいいかなと思い、継続して購入しています。

その後、シミも薄くなってきてるんです。うれしいことにハリツヤも同時に出てきて、使って良かったと思っています。

ウェディング前にはやっぱり、ブライダルエステが必要

私は、もう結婚して10年が経っている主婦です。ウエディングドレスを着てからはだいぶ体型が変わっていますが、今でもウェディングドレスを着たときの写真を飾っています。
ただ、正直なところ結婚式を挙げた時も私の体型は決してやせていませんでした。むしろ、もう少しダイエットが必要だったと思っています。
ドレスを試着しに結婚式場に行った時にも結婚式場の方に「あと半年ありますから、もう少しスリムに見えるように頑張ってダイエットしてみてくださいね」と言われたのを良く覚えています。
ちょうどその頃、仕事も忙しくてあまり睡眠も取れていなかったので、それ以前の私の体型より少しはやせていたと思いますが、私の着たウエディングドレスはとてもスリムな体型の方が着てちょうどいいようなタイトなデザインのものだったため、もっとダイエットが必要でした。

そこで、私は、思い切って、神戸 ブライダルエステを受けたんです。思い出にもなると思いましたので。
結婚前で忙しい時期とはいえ、私の場合は食欲も全く落ちなかったため、半年弱で結局10キロくらいしか体重を落とせたんです。(´゚д゚`)

自分でも頑張ったと思います。で、結婚式の当日を迎えました。ちなみに当時の私の体重はたしか52キロくらいでした。
身長がわりと高い私は、それまで少し太ってきても気にしていなくて、それまでダイエットらしきものをしたことがなかったのです。だから、急にダイエットが必要になって頑張って、エステにも通って、理想的な体重にまで落すことができたんです。欲を言えば、もう少し顔のあごのラインをどうにかしたかったのですが、思っていたよりも落ちなかったんですよね。

シミが気になってきた

このあいだ、知り合いから教えてもらったサンスターから美白美溶液「エクイタンス ホワイトロジーエッセンス」。

その人がいうのには、かなり美白効果が高いということで、シミやソバカスの予防にいいということなんです。

やっぱり、頬とかにシミが目立ってくると、老けて見られますからね。
それに、いつまでもしっとりとした肌をキープしていたいですから。

で、最近、シミがちょっと気になってきていたということもあり、ネットで購入して使ってみることにしたんです。もちろん、知り合いからも勧められたというのもありますけど。

で、実際に使ってみると、これはいいですよ!
少量でも平気というか、つけたときのさらっとした使い心地がいいんです。肌にすっと染みこんでいくようで、浸透力も高いと思います。

今まで、美白に効果があるという美容液を使ったことも有りましたけど、乾燥して、赤くなったり、かえってかさついたりして、こまったこともありました。けど、サンスターの美白化粧品は、そういうこともなく、使い心地が自然なかんじなのです。

1ヶ月位使っていますが、肌のくすみもなくなってきたんですね。これなら、美白にも期待ができそうなので、今後も続けて使いたいと思っています。

知り合いに教えてもらったのが、こちら

→「サンスターの美白化粧品【口コミ】 私のシミが目立たなくなったのはこれ

エステでダイエット体験してみることに

美肌と関連してくると思うんですけど、食べるものとか普段の生活習慣とかも見直さないと行けないと思います。
とくに、私の場合は、太りやすいのかわかりませんが、ちょっと油断して食べているとあっという間にウエスト周りに脂肪がついてしまうんです。それで、ダイエットを始めるんですが、短期間は集中して、やるけど、結局ダイエットが終わったら、リバウンドでまた太ってしまうという悪循環なのです。
ダイエットもいろいろと試しみました。置き換えダイエットや、チョコレートダイエットとかバナナダイエットとか、、、ジョギングもしたことがあります。けど、思うような効果がでないということが多いんです。

そんなダイエットの話題を、このあいだ、友達としていたんですが、そしたら一度骨盤ダイエットってやってみたらって勧められたんです。なんでもその友人のお姉さんが、エステで骨盤ダイエットをやっていて、3ヶ月位で10キロも痩せたそうです。ウエスト周りもかなり細くなったって言うことでした。
恥ずかしながら、私も骨盤ダイエットには手を出したことが有りますが、やはり途中で挫折しています。なんかかえって体調が悪くなったというか、腰痛くなったりしたのもあって(^_^;)

でも、いろいろと話しを聞いてみると、骨盤ダイエットは正しい方法でやらないと逆効果になるんだそうです。どうやら私のやり方では、駄目だったんですよね。
なので、かなりそのエステの骨盤ダイエットに興味をもったんですが、やっぱりエステは高額というイメージが有り、「高いから無理でしょ」ってなかばやけになりながら、そういったら、意外な答えが返ってきたんです。
「だったら、エステの格安体験で一度やってもらえば」って。
そのお姉さんは、スリムビューティーハウスの札幌店でエステ体験したのがきっかけだったそうです。しかも、500円で体験できるんだそうですから、驚きました。
早速私も体験予約を申し込んでみました。

ダイエットによって、肌の状態にも影響してきますから、
すごく期待しています。